一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさぐれる
DSCF0267.jpg


なんか、 寅吉にーちゃんだけ ずるいです!

ひょう太に、KISSチョコないのは どーしてですかっ!!


DSCF0052.jpg









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アナログですが、何か?

あらら 
海に落ちちゃったよ。 残念だったね



DSCF0047.jpg




それはいいんだけど

あのー。 ひょう太、テレビ見えないんですけど?





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

時々なかよし

DSCF7687.jpg


何かの間違いかな?

って思うこともあるけど。 最近こうやって 一緒に寝てることがあるのです





それだけで嬉しい…。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ゴングがなる

暇さえあればいつもこう



DSCF7576.jpg


ぬくぬくのホットカーペットは、あなたたちのリングじゃありません






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

そうだ、今日はクリスマス
別に意味はないのだけれど、せっかくのお休みに 何もしないのは もったいないし
プチなボランティアでもしてみよう! と思いましてね、今朝


PB260171.jpg

ちーさんのために買ったものの、一度も使わなかった 歩行介助用のハーネス とか 爪切り 、そろそろ ちーさんようにおろそうかと思ってたタオル、バスタオル、 車に乗るときにだけ使ってたまだ新しいリードとか、トレイやなんかを集めてみました。

そうすると結構な量になって、こんなに?って感じでした。
そして寄付を募っているサイトを探し始めると、想像してたより多くてこれまたビックリ。


中には使い古しのバスタオルとか、飼い猫が食べなかったフード、試供品、要らなくなったケージでも良いので、譲ってくださいとか、 小さな団体だからメンバーの生活費からも工面してます! なんてところもあって苦労をしながら保護活動をしている人達がいるんだなーと驚きました。



そんなこんなで
ホントに微力だけど、寄付することにしました。



ちーさん、いいよね^^





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。