一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト

初めて役にたったJAF
車の免許を取ったからか、車を買ったからだったか? もう理由は覚えてないけど、
JAF に入ってだいぶ時間が経ちます。


幸いにして、JAFに出動をお願いするようなことも無く、無事に過ごしてきたんだけれど、
とにかくずっと年会費だけは払い続けている状態。

費用 対 効果 で考えれば明らかに仕分けの対象になってもいい状態なんだと思う。



そもそも車の定期点検でディーラーに持っていけば、

   『 タクシーの方が安上がりなんじゃないですか? 』 なんて言われるし、
     ↑7年半乗って 17,000km だからかなぁ

   今年のブーム 『 エコカー減税 』 で、しつこく車を買え! と、勧められたけど
   軽だったし…。


どうやら 世間的にみると、JAFを仕分ける!なんて言ってるレベルじゃない らしいです





そしてここひと月くらい
JALの積み立てが満期になったから、どこかに行こう!と妹から催促されていました。
あちこち候補を探して、結局 『 もう一度台湾に行こう! 』 という事になったのですが


ふと JAF 経由で申し込むと少し割引になるんじゃなかったかな? という事を思い出して
初めて JAF経由で申し込みをしてみたところ


JALの ツアー代 8% OFF 
↑延泊1泊分が割引!



車の維持管理とか、費用 対 効果 なんて話は抜きに
JAFには入ってて良かったな! というお話♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/92-04075c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

