一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト

CAPTAIN EO
CAPTAIN EO の プレス発表に行って来ました    DSCF6784.jpg
と言っても、関係者の、関係者 です。 ま、こまかいことは置いといて♪



久しぶりのディズニーランドは まず印象的な七夕の笹がお出迎えしてくれました
#正直デカすぎて何を撮ったか分からない状態、これじゃ雰囲気だけだゎ

DSCF6738.jpg


で、一通り左回りにぐるーっと回りながら、本日の目的 CAPTAIN EO を
探していたのですが、スペースマウンテンの向側でした

DSCF6778.jpg


ここで撮影できるのはこのエントランスの部分までで、あとはいかなる撮影も~
といういつものお達し (←あたりまえか…

DSCF6779.jpg


で、今回のリメイク板は3Dでした。マイケルの若さにもビックリだったんだけど
何より お~~ って思ったのは、手の届くところにマイケルが来てくれんですよ
ちょうど前列の人のとこくらい


で、映像に連動して椅子が振動したり、プシューっとお水が飛んできたり
WOW の連続でした。


んで、とりあえず触れそうだったので2回くらいマイケルにすりすりしときました
若かりし頃のマイケル、懐かしいというのとちょっと違う何かがありました

2,3回観とけば良かったなと思いました




嬉しいニュースも聞けたし、なんかすごく楽しかったなぁ




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/88-05154a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

