一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。

ごめんなさい
今日は素直に謝ります。



ひょう太ごめんなさい

あなたの宝物のリンゴちゃん


あろーことか
    すーーーーーーーーーーーーーーすっぽん!


なんて ひょう太の 目の前で
        勢いよく ダイソン が吸ってしまいました。



もしかしたら、クリアビンの中で グルグル回っていたかもしれないね

でも、今日はそれどころじゃなかったからさぁ…。本当にごめんてば。
kickBABY.gif
↑ほら、ひょう太の天敵の こんなのが来てたろ。 本気で忙しくってさぁ



だからー、そんな悲しそうな顔しないでよ…。
リンゴちゃんの元、まだ残りが95個あるから


明日 またいっぱい作ったげるからさぁ



な、ひょう太。 掃除機のまわりグルグルしない!




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/70-2c0f9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

