一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト

りんごちゃん♪
大好きすぎて、 追っかけすぎて、 いつの間にか何処かへ行ってしまった───

豹太の りんごちゃん♪

DSCF6532.jpg


探しましたよ

近所のお店6件は 探し回りましたとも




そして、ついに見つけたんです!

それはもぉ、 ひょう太への 愛 以外の何者でもない




なんと素敵な 愛情物語♪






な、はずだったんですが

『 にんにくネット100個入り! 』 って事で。


はい、

『 欲しい方は 挙手! 』








スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
Re: タイトルなし
リンゴちゃんね、 超・LOVE だよ
猫マニアというか、なんと言うか・・・。

とりあえずね、どんな頑丈なオモチャを与えても、数分で破壊されちゃうんで
100個も必要かどうかは悩んだけど、買っちゃいました。

あとリンゴちゃんの元、98個あるんだけど、悪い猫は要らないの?
[2010/03/20 15:28] URL | chee3tora3 #- [ 編集 ]


りんごちゃんてネット丸めて作ったものだったのね。
この新しいりんごちゃんでも同じように遊んでるの?

しかし、猫のためにお店探し歩くなんて・・・
すっかり猫マニアになっちゃったね。
ふふふ。
[2010/03/18 01:27] URL | 悪猫妻 #1MqZTUZc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/67-1087efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

