一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト

ブツブツ・・・。
豹 : 最近ボクがたべてるオヤツ、グラム78円の ムネ肉 に変わってる気がする


RIMG0667.jpg


寅 : うん。なんか匂いが違うよね。皮だってついてるしなんか怪しい

   でね、ボクのもヘンなんだ。 これモヤシじゃない? ボクはブロッコリー LOVE なのに


RIMG0763.jpg



ちー : やだわ。 私なんか オヤツどころじゃないわよ。 だって昨日なんかトマトの切れっ端だったんだからー


RIMG0759.jpg





とか、なんとか。そんなよーな事、言ってる気がする今日この頃…。


はー。気のせい、気のせい♪♪




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
Re: タイトルなし
最近、残念じゃないひょう太(時々可愛く見える時)何か違う! て思うようになったわ。
だめだよね。可愛くて運動能力が高くて、賢いひょう太なんて「なし」よね

そして寅はモヤシ ガシガシ食べるよ。ちーも一緒に。
#ひょう太だけは、モヤシ食べないけど。

んで、ちーさん最近 ますますカリカリ食べなくなってきて困ってる。
本気でグルメに拍車がかかってきちゃった。参ったなーって感じだよ

そんな感じで みなさん自由気まま
そして今日も無駄に元気だけはある!!ってとこかな。
[2010/03/20 15:37] URL | chee3tora3 #- [ 編集 ]


豹ちゃん・・・なんだか、ますます残念なハンサムに磨きがかかったような・・・
で、寅ちゃんは・・・えーっ?モヤシとか食べるの?猫って・・・
チーかわいいわ。すっかり白髪が増えちゃったけど。

個性派揃いの家族で楽しそうだ。
[2010/02/10 11:53] URL | 悪猫妻 #1MqZTUZc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/63-2cf34395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

