一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト

おねぇ系になるのか、永遠の子供のままなのか・・・。 そこが問題だ
DSCF6254.jpg

男の子だった最後の姿



ひょう太 11月11日に 永遠の子供になりました。 これで野太い声になる事もないのだけれど

うーん・・・。




先生おっしゃいましたよね

  『 今日は疲れとストレスで、こんこんと眠ると思いますが、それはそれでいい事なので。

   それから、餌はいつもの2割程度。 あと、傷口を舐めすぎるようであれば、エリザベスカラーを

   取りに来てください。』


 って。



あのー

 帰って控えめに出した マグロの切り身が少ないと怒って、寅のご飯まで ガン食いしてました^^

 食後の運動に 寅を追いかけまわして、 今もさっぱり テレビの音なんて聞こえません^^

 傷口も舐めてます^^






 先生。 私オーダー間違ってました




 去勢じゃなくて、低容量バッテリにするとか、基盤交換とか、オートパワーオフ機能を搭載

 していただけばよかったと、いま心底後悔しています




 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
Re: タイトルなし
そ。最初は 30日だったんだけど。

手術前の血液検査の時に 「急に空きができたりしないですか?」
って聞いたら、「11日予定の子に生理がきて突然キャンセルが発生しました」 って。

確かに、日に日に暴れん坊具合も拍車がかかってたし、 日曜の朝なんか
「 ま~お。 あ~お 」 なんてないちゃうし・・・。焦りましたとさ。


手術はね、 「 去勢は日帰り 」 「 避妊はお泊まり 」 なんだって。

そう言えば先生
「 ひょう太君は、麻酔から覚めるの早かったですよ。」 って言ってた・・・。
[2009/11/12 12:58] URL | chee3tora3 #- [ 編集 ]


あれれ?
手術もちっと先じゃなかったっけ?
なんかヤバイ兆候でもあったのかしら?

それにしても。
もしかして日帰りでやったの?
手術当日にそんなに大暴れできるって・・・
やっぱオーダー間違ったね。
[2009/11/12 01:15] URL | 悪猫妻 #1MqZTUZc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/52-e323af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

