一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト

ピンポイント攻撃 ── 私の食料危機
これは気のせいとか、フィクションではありません

今日、 ちー様の散歩から帰ってくると
アスパラベーコン になるはずだったはずのものが こんな無残な姿に変身しておられました

DSCF6111.jpg

もーここまで食われると どーしよーもないので、一応現場写真だけ押さえておきましが・・・。
あり得ない 絵柄ですよね コレ

DSCF6112.jpg


そして思い出した 前回の被害と言えば───

シチューに入れようと思ってたブロッコリー
ほんの数秒ですよ。 目を放した隙にテッペンに刻まれた 寅印

DSCF6088.jpg




限定「私」お一人様、 この家で 緑黄色野菜不足ではなかろーかと

ここのところ 心配しておる次第です、はい


スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/47-42156277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

