一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。

悪いやつ
これがうちに生息してる 悪いやつ

     そして この家の主であり、ピラミッドの頂点にいる───

DSCF5836.jpg

って 信じてたよね・・・。




でもね 寅、

世の中には 寅より ちょびっと大きいだけのくせに、 お前の必殺パンチを 笑顔でかわし

シッポ 太くして イヤだって抗議したって、なーんとも思わない 相手だっているんだよ






そ、寅の海苔を 笑顔で食ってる コイツだ

DSCF5815.jpg



こいつには 気をつけろ!!


1日に1枚しかもらえない ご馳走の海苔

しかも 1週間分以上を 、 あっちゅう間に たいらげて、

欲しくなってかわいく近寄った 寅を むんずと ワシヅカミにする 猛獣だ




ま、

世の中 上には上がいる って事だ、 覚えとこうな







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/41-c9fef010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

