一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。

正しい目覚まし時計の使い方
どんな 爆音目覚まし だって、 スヌーズがしつこくったって ぜんぜん平気

地震が来たって、たぶん目が覚めた事なんて無いと思うのよ、 私



だからなのか

   毎朝 忘れず 私を起こす 最終兵器を 神様は授けてくださいました───




そ。 それが 日の出とともに営業中の、君


1.jpg



ちぃ 様 なんだがー


      今日は あえて言っておきたい事がある




我が家の 目覚まし時計にセットされている時間は 7時10分だ

     残念だが 5:55  とか、  4:35 ではないのだ!




少しは寅を見習いたまえ!

    一日中 ゴロゴロ。 ご飯の時以外、呼んだって起きやしないんだから






ともかく、 そろそろ睡眠不足になりやすい夏なんだから

    生命の危機、 せめて6時台までは起こさない事! 何卒よろしくお願いします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/31-d255d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

