一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。

お買物にいくざんすっ
お。 何かあるぞ、なんだコレ?

DSCF5418.jpg

たしかー、 昨日まではなかった物だ。 早速 寅ちゃんチェックしときましょ
どれどれー おいしいもの 隠してないかな


何だ、なんだ?


DSCF5420.jpg


ん? なんかヒモ、 ついて来てる?


DSCF5421.jpg


あー! 気付いちゃったけど、ものすっごい 邪魔だぞぉおお!
やだやだやだー



と、部屋の中を バックしながら 一生懸命 逃げ回っている

とっても気の毒な寅ちゃんを 激写してみました







しかし数分後


すっくと立ち上がる寅  ト・トテ・・・。 トテトテ・・・ トテトテトテトテトテ

DSCF5424.jpg



バック猫 として、 このまま生きていく事にしたみたいです

そか。頑張れよバック猫 ^^





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/24-06565937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

