一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。
スポンサーサイト

分からないこと
寅ちゃんは、リビングのドア(押して開けるドア)も、
洗面所のドア(手前に引くドア)も開けて、出ていくことができます

そう。 こんな感じで 出入り自由 なんです。


そう、それは私も知っていて現在進行形で、everyday

『 ①開ける ⇒ ②閉める ⇒ ①に戻る 』 の無限ループ
 ここは家の中だっけ? 公園かな? くらいの寒さと闘っているのでございます。


いわゆる高みを目指して修行のようなものです。

DSCF7440.jpg



が、ここ数日また不可解な事が起きているので、ここに記録を残しておくことにします。



先ほど2階の寝室に、合計56.6kg(1人と2猫)が集合していたのですが
スタン! すたん! トテッ! と、私の背後で音がするんです。


気になって振り返ると、ひょう太がドアノブに向かってジャンプをしてるんですね。
たぶん これが寅ちゃんだと、ついに家じゅうのドアが出入り自由になってしまったのか?

と、慌ててしまったのかもしれないのですが、
運動音痴のひょう太んだったので気にもかけず、そのままパソコンをいじっていました


DSCF7429.jpg



だけど思い出してしまったんです
つい数日前の事ですが、普段使わないゲストルームのドアが開いていて、猫砂が転がってた事を。



その日はたまたま、フードの付いた猫トイレが近くにあったから、それを足場に寅ちゃんが
開けたんだろうと思っていました。


それで、足場にならないフードなしのトイレに変えたんですよ。
なのに翌日もゲストルームが オープン & 猫砂コロコロ

DSCF7490 - コピー



ん~。
夜中なので色々考えたくないです。事実だけを記録しておくことにしましょうね





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cheetora.blog16.fc2.com/tb.php/105-0877e98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

