一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。

頼まれごと
ボランティアのできる方がいたら是非お願いしたいです! って言われました。


桜美林大学国際学研究所主催 2012 年国際シンポジウム


良いですよ♪ って言ったものの、
今になって色んな事が頭の中をぐるぐる。


私にできることって??


英語ができなくても大丈夫ですよ! って笑ってたけどホントかな?


少し焦げたちっちゃい日本人のおばちゃんを見つけても
決して道などを聞かないでください。


自分で停めた車の位置はおろか、自分がどこの扉から入ってきたのか
分からなくなることがあるので、今はそれだけが気がかりです…。


ああ神様。
できることならGPSと交信したい…。





