一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。

ボス
どうやらこの家のボスは ひょう太で決まりなのかなぁ

ひきかえ、急に優しく 上手に甘えてくる様になった寅ちゃんが、 愛おしい今日この頃です

DSCF6176.jpg


だから去勢? ヤツの性格を考えると、

少し早い気もするけど 手術しなきゃかなぁと思ってみたり、 ぃゃ! と思ってみたり・・・





それにしても ひょう太さぁ

キレイなテンテンと引き換えにしても、なんでそんなに 残念なハンサムなの?

そして何より 運動能力なさすぎ。 1日に何回 落下してんの



そんな事でいーのかい? 

それは 猫としてありなのかい? 







テーマ: - ジャンル:ペット



