一日の計は寅にあり
ちっとも仲良くできない、寅と豹がメインです。

やさぐれる
DSCF0267.jpg


なんか、 寅吉にーちゃんだけ ずるいです!

ひょう太に、KISSチョコないのは どーしてですかっ!!


DSCF0052.jpg










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アナログですが、何か?

あらら 
海に落ちちゃったよ。 残念だったね



DSCF0047.jpg




それはいいんだけど

あのー。 ひょう太、テレビ見えないんですけど?





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ハンター
『 こら! 』 って言うと

DSCF7504.jpg


『 え? ぼくは 爪のお手入れしてるだけなんですけど? 』 って訴えるけど



DSCF7503.jpg


ほんの3秒目を離したら、ちょいちょいしてるのは誰なの?

って、話なのよ







ね、ひょう太! わかってる?



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

訴え
ぬーーーーーーーーん

             DSCF6533 - コピー



     僕、ひょう太

          あのね、リンゴちゃん 投げて欲しいの






     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

魔法使い
ひょう太は 魔法使いになるんだニャ

DSCF7442.jpg



寅にーちゃん、眠くなれー! びびびびびぃーーー





っても、まるきり効果ないんだけどさ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



